本当に効果のある増大サプリ

2年間、短小サイズのペニスに悩んだ僕・・・

こんにちは、短小ペニスに悩むあなた!

 

今日は、本気の本気で、短小ペニスに悩んでいる人のために、一年間で実際に五センチもちんこを大きくできた方法をお伝えしようと思っています。

 

 

 

男のシンボルでもあるペニスが小さいということは、結構男にとっては悲しいことですよね?

 

そして、それが原因で、中々自分に自信が持てない、夜の営みが苦しく感じる・・・

 

そんな人に相談したくても相談出来ない悩み、結構大勢の人が抱えているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

僕は、現在20歳なのですが、2年前から、自分のペニスのサイズに悩んできました・・・

 

体系は細身で、小柄なんですが、世間の定評である、「小さい奴は、チンコはでかい!」という情報とは異なり、かなり小さめのペニスで、通常時は2cm程度、勃起時でも8cmくらいしか大きくならない!というかなりの短小サイズだったのです。

 

 

 

まぁ、最初の内は小さくても、「まぁ、チンコのデカさと愛は関係ないだろう?」という考えから、初めて彼女が出来てからもあまり気にしていなかったのですが、自分のサイズがコンプレックスになる、ある出来事が起こったのです・・・

 

それが、彼女の浮気!でした。

 

 

まさか、そんなことあるはずがない・・・

 

僕もペニスのサイズくらいで、自分の彼女が浮気をするはずはない!とタカをくくっていたのですが、ところがどっこい、普通に浮気されていましたね。

 

しかもその理由・・・

 

あとでその子の友人に聞いたら、

 

 

「あんた、全然エッチが気持ちよくないらしいじゃん・・・てか、言いにくいけど、サイズが小さくて物足りなすぎたらしいよ・・・」

 

とのこと・・・

 

マジでそんなことあるのか?

 

吐き気がするほど、落ち込み、夜も何日も眠れなくなりました・・・

 

あり得なすぎる!

 

しかし、それが現実・・・

 

本当に、女性を満足させられないと、浮気されるとかって普通にある!ということを身をもって実感しました・・・。

 

 

「このままでは自分は一生彼女を作ることが出来ないコンプレックスの塊になる!」

 

 

僕はある時、こんな考えを持つようになり、自分のペニスサイズを大きくすることを考えるようになりました!

 

そこで、なんとかそのサイズを変えられないだろうか?という想いから、ペニス増大サプリなんかを物色するようになりました。

 

「本当に効果があるのか?この増大サプリ・・・?」

 

結構疑って、初めて僕はペニス増大サプリという奴を買ってみました。

 

 

結構有名なやつです。

 

ゼナフィリンというサプリです。

 

ネットを検索すれば一発で出てきます。

 

 

 

ですが、全くの誇張!

 

三か月続けても、一向に大きくなりませんでした。

 

 

勿論、精力的なものは向上しました。

 

以前より、遥かに勃起度が高くなり、継続時間も伸びます・・・。

 

ただ、本当にサイズが大きくなるのか?というと、それはありませんでした。

 

それもそのはずです。

 

だって、ただサプリを飲むだけで体の一部を大きくする!なんてことが出来たら、誰もが自分の身長とか伸びているはずだからです!

 

 

 

結局、増大サプリというものは、あくまで補助的役割しか持たず、絶大的な効果というものは得られません!

 

ここは、皆さん覚えておいてください!

 

本当に増大サプリを飲むだけではペニスのサイズを大きくすることはできない!

 

そして、本当にペニスを大きくしたかったら、チントレをしなければ意味がない!ということを!

 

 

飲むだけではちんこは大きくならないのです。

とある本当のことだけを書いているサイトに出会った!

僕はハッキリ言って騙されていました。

 

増大サプリを飲めば、それだけでペニスが大きくなる・・・

 

そんなことを本気で信じていたのです!

 

多分、いまだにそんなことだけ信じて頑張っている人は多いはずです。

 

 

 

で、騙された後でも、僕は諦めませんでした。

 

どうしても自分のペニスを大きくしたかった!

 

だから、とにかく、色んなサイトを勉強しまくったのです!

 

すると、ある時、本当に自分のペニスの大きくなった画像を載せて、化学的根拠を示しているようなサイトを見つけました。

 

ちんこを大きくする方法を書きました”というサイトです。

 

 

 

かなりふざけたヘッダー画像を載せているサイトですが、中身は真剣そのもの!

 

自分自身でしっかりと色んなサプリを試し飲みして、実践を繰り返しているサイトでした。

 

サイトの管理人のヴァギナズン山本さん(名前もおかしいが・・・笑)は実際に、自分が大きくなられたちんこの写真も載せられています。

 

 

 

何よりも僕はこのサイトで書かれているこんな言葉に惹かれました。

 

 

ペニスは増大サプリを飲むだけでは大きくはならない!ちゃんとチントレと食生活の改善をしなければ意味がない!

 

 

「・・・・」

 

 

・・・あっ!これは本当のことが書かれてある!

 

そう思いました。

 

そこで、このサイトに書かれている通りに、僕はチントレと増大サプリの飲用を実践したのです。

知っておくべき、予備知識!

まず、このサイトをご覧になられているあなたに知っておいて欲しいのは、体の一部は外部からの変化を与え続けることで、形状を変えられる!ということです。

 

そして、その形状の変化を促すためには、ペニスへの血流の増加を促し、肥大しやすくする必要があるということ。

 

これを知っておくだけで、増大サプリを飲むだけでは変化が得られない!ということを事実として受け止められると思います。

 

 

 

つまり、内部的にペニスを増大させやすい体作りを目指し、外部からもその刺激を与えることで、結果的に本当にペニスを大きくすることが出来る!ということが判明します。

 

では、具体的に、僕らはどのようなことをしなければいけないのでしょうか?

 

@ペニスを伸ばす、膨らませる

まず、外部的刺激です。

 

これには、ペニスを伸ばす!ということと、膨らませる!という行為が必要となります。

 

 

 

僕も、朝と夜に、先ほど紹介したサイトで推奨されていたチントレを行いました。

 

まず、ペニスを構成している海綿体を膨らませるために、半勃起の状態でペニスをギュッと握りしめ、血液をペニスに集めました。

 

やると分かると思いますが、ペニスが大きく膨らんで、通常の自分のサイズ以上のペニスに変化すると思います。

 

これが、自分の限界膨張率を引き上げることになり、結果的にペニスが最大限大きく変化することになります。

 

 

更に、ペニスを伸ばすトレーニング!

 

こちらも、首長族などを思い浮かべて頂ければわかると思いますが、ちんこを毎日引っ張っていれば、おのずとその長さは長くなっていきます。